

赤沢迎賓館 (再訪2)

庭a

ロビーで庭をめでつつ昆布茶をいただき、いざ部屋へ。

    チェックイン    庭2    庭3

今日の部屋は「ゆずりは」、2階に上がって右の一番奥の部屋でした。
基本的に部屋の作りは全て同じ、露天風呂の作りも同じでした。

    案内板      ゆずりは    玄関正面 

    お付菓子    冷蔵庫    ミニバー

お茶請けのお菓子はやっぱり羊羹でした。
冷蔵庫の中身も相変わらず潤沢でしたが、前は水が4本だったかな?
(館内のあちこちにミネラル・ウォーター置いてありますから・・・。)
ミニ・バーは今回も使わなかったなぁ。
    部屋風呂1

    部屋風呂3      部屋風呂2    シャワー


外風呂は、この水深5センチ位の部分が結構使えて、ここに寝転んで本を読んでたんだけど、
熱からず寒からず、ちょうど気持ちいい温度が保てますよ。
Nちゃんはプカプカ浮かんで遊んでました、塩分濃いので良く浮かびます。
シャワー・ブースには髪の塩分を洗い落とすプレ・シャンプーもちゃんと用意されてます。
“細長いお風呂の形は浮かぶ為なんだぁ”Nちゃんは勝手に納得しておりました。
シャワー・ブースは床暖房が入ってて快適でした。天井からシャワーが出てきますよ。

    スキンケア    ヘアケア

DHCのアメニティもしっかり揃っていて、前回同様そっくり戴いて帰りました。

女子ゴルフの中継を見ながらゴロゴロしていたら全然お腹が減ってこない。
こりゃあかん、ってことで再度スパへ。
日曜日の夕方とあって、やはり空いてました。
プロフィール

CLS

Author:CLS
夫婦揃って屁っぴりゴルファー。ゴルフよりも温泉大好き奥様「Nちゃん」をパーリーゲイツのウェアを餌にゴルフ虎の穴に引きずり込んで、いつまでたっても上達しない練習に、2人して明け暮れる。
月に一度のラウンドはたいてい2サム。とても他人様を道連れには出来ません。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
このブログの陰の管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
