

箱根・吟遊 2010/05/02 (4)

朝ですよ~

目覚め2
 
昨日に引き続きとても良い天気で気持ちの良い朝です( ´ー`)フゥー...
朝食は8時30分、二人とも和食メニューでお願いしました。

    朝食    朝食2    サラダ

まずは豊島豆腐店の汲み上げ豆腐から・・・、でしたが、いきなりフライング。
写真撮らずに食べちゃいました。
卵料理は温泉玉子ではなくて出汁巻き玉子、「アンカケは無いほうが・・・」とはNちゃんの評でした。
サラダもボリューミーな海草サラダや生野菜ではなく、珍しく温野菜でした。ドレッシングはいつもの2種で変わらず。

    マダム    景色

いつもそうですが、朝食のあとチェック・アウトまでの時間はとても短く感じられ、
「連泊だったらなぁ」と毎度思ってしまいます。

結婚記念日のお祝いに「CD」頂いちゃいました。
「若女将、ありがとうございます」

ラウンジで会計が済んだ後も、お茶を飲んだり写真を撮ったりウダウダして、結局12時近くまでお邪魔してました。

富士山

帰りはお決まりのコース、富士山を眺めながら御殿場のプレミアム・アウトレットへ。
G/Wの真っ只中、かなりの混みようでしたが、裏道からコソーリ入場。
Nちゃん、日頃の鬱憤を晴らすかのように買いまくり! ヲイヲイ、壊れたか?

    買い物

一つはわしのだけど、Nちゃん、支払い大丈夫かい?
帰りの渋滞が気になって仕方ないわしを尻目に、時間のことなど気にせず、物欲にまみれてお買い物。
後先お構いなしのKY女、ここにあり┐(´д`)┌ヤレヤレ

案の定、東名に乗って十数分でズッポシ渋滞にはまってしまい、
R246で厚木へ回避、結局  神奈川フードバトル・in厚木 もう一泊するはめになってしまいました。

カレンダー通りにしか休めないわしら、平日休める人が羨ますぃ( ̄‥ ̄)=3
G/Wはお祭りみたいなもので、なんだかんだ言いながら渋滞覚悟で出掛けてしまいます。
アクセスの良さ(帰りは渋滞するけどネ)、コスパを考えるとやっぱり好きだな「吟遊」

来年のG/Wも懲りずに予約してしまいました、しかも今度は連泊でイェイ



テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

プロフィール

CLS

Author:CLS
夫婦揃って屁っぴりゴルファー。ゴルフよりも温泉大好き奥様「Nちゃん」をパーリーゲイツのウェアを餌にゴルフ虎の穴に引きずり込んで、いつまでたっても上達しない練習に、2人して明け暮れる。
月に一度のラウンドはたいてい2サム。とても他人様を道連れには出来ません。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アクセス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
このブログの陰の管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
