

コスモ・クラシック 2010/06/27

今年の関東地方、梅雨は大人しいですよね。
まだ入ったばかりですが、週末にあまり崩れない。

6月になると雨であまりラウンド出来ないんじゃないかと、予約入れまくり。
降らなかったら行きましょうって思ってたら、
結局ここコスモ・クラシックで今月4回目のラウンドです。

前々回、石岡ウエストでベスト・スコアを更新して「天狗」気味なわし。
前回、鴨川CCで調子に乗って打ちのめされて、ノック・アウト。
「こんなはずじゃ」と練習に気合を入れ臨んだコスモ・クラシックです。

今回は、いつものスポーツ・ジム社長、大手商社元役員 + 練習場仲間の女性というメンバーでした。

少し早めにフロントに着くと「予約入っていませんが」。・・・「はぁ?いゃ確か今日って聞いてますが」
「明日の8時にお名前ありますけど・・・」。  
どちらのミスか分かりませんが取り敢えずラウンドはさせてくれることに。
スタートはこのやり取りから10分後、準備もそこそこ慌ただしいスタート。なんか嫌な予感がしる

この日、カメラは持参したものの、充電が出来てなくて写真も撮れません('A`)

アウト1番はドライバーナイス・ショットでパー!
よし、これは行けるんちゃう?と思っていたら、 2番ロング・ホールで9 叩いちゃいました。そしてその後はいいとこなし

アウトを終わったところで、今期ハーフ・ワーストの「51」


気を取り直し、食後のイン10番ミドルで、2オン1パットのバーディー
よっしゃ~!ここから挽回じゃ~~!

・・・が、しかし、またまた14番ロング・ホールで3オービーでなんと「12」(´Д`)
上がってみればイン「50」でトータル 『101』ゲゲゲッ!やってもうたがな

ここ数年で久々の3桁・・・、女性にも負けちゃいました(ToT)ヒーン

写真も無いし、恥ずかしいので記事にするのやめようかと思いましたが、
良い時だけ記事にするのもずるいでしょ?

            

来週4日はNちゃんと「花生カントリークラブ」へ行く予定です。
週間天気予報は曇り、「飛ばそう」とか「寄せよう」とか思わずに謙虚な気持ちでプレーしたいですね。

マーカー

↑ 社長さんからハワイのお土産マーカーもらっちゃいました。
  各色ある中、なぜかライム・グリーン選んじゃいましたが、なんか芝に紛れてすぐ失くしそうでつ('A`)
     


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

CLS

Author:CLS
夫婦揃って屁っぴりゴルファー。ゴルフよりも温泉大好き奥様「Nちゃん」をパーリーゲイツのウェアを餌にゴルフ虎の穴に引きずり込んで、いつまでたっても上達しない練習に、2人して明け暮れる。
月に一度のラウンドはたいてい2サム。とても他人様を道連れには出来ません。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
アクセス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
このブログの陰の管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
