

パーリーゲイツ ノベルティー

なんか大きな台風が日本に接近しているようですね、この週末の天気は大荒れとか・・・。

10月最後の土曜日曜ラウンドを予定されている人も多いのではないかと思います。

私も10月は全ての週末に予定が入っていて、先週に半日だけ雨に祟られたものの4ラウンドを順調にこなしてまいりました。
しか~し、今回はちょっと無理ですかねぇ~~


実は一年に一度しか開催されない会社のコンペなんです

どんだけ酷い雨男がいるんだよ~、って話ですよね

本当は今日当たり軽く最後の調整に打ちっ放す予定ったんですが、
きっと中止になる気がして行くの止めにしました


今日木曜日はNちゃん、代休でお休みです。

家でゴロゴロしてるのかと思いきや、

「元町のパーリーに居るから帰りに寄って拾ってって!雨降ってるし!」と、電話が入りました。
どうやらダブルポイント・フェアをやってるらしいです。

あ~~あ、何やらまた買っちゃって、この人のパーリー好きにも困ったものです

そしたら帰りに、こんなの貰っちゃいました。

①

パーリーのフライング・ラビットが可愛いパスケース赤いのと黒いの。
それと「CALLAWAY」ラベルの白ワイン、フルボトル。
これって、たまたまCALLAWAYってブランドがあったのか、作らせたのかは不明です。

ベストスコア更新したら開けようかなぁ。ず~~っと飲めへんかったりして


②










倦怠期夫婦、応援ポチッ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村









テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

CLS

Author:CLS
夫婦揃って屁っぴりゴルファー。ゴルフよりも温泉大好き奥様「Nちゃん」をパーリーゲイツのウェアを餌にゴルフ虎の穴に引きずり込んで、いつまでたっても上達しない練習に、2人して明け暮れる。
月に一度のラウンドはたいてい2サム。とても他人様を道連れには出来ません。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
アクセス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
このブログの陰の管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
