

富士カントリークラブ 後記

御殿場の富士カントリークラブから箱根仙石原にある仙郷楼まで約30分。
宿まであと数分という所で気がついた。

「貴重品ロッカー、出すの忘れた~

そうなんです、プレーフィーは会費から支払われるので、個人の精算がなかったため、
財布と腕時計をロッカーに入れたまま出てきてしまいました。
まあ、翌日の帰りにまた御殿場へ帰るので、ゴルフ場に電話してそのまま宿に向かいました。
最近、こういった「うっかり」多いんですよ

で、翌朝8時に解散後、ゴルフ場に向かう道すがら、車の中で駆け引きが・・・。

「エルグランド」の中には4人の男、キャディー・バッグも各人の物が積んであるし・・・、

   I氏「どうよ、このまま軽くラウンドしてく?」

   N氏「いいかもねぇ~~、天気もいいし」

   私 「まあ、みんながやるなら付き合いますよ~」

   S氏「・・・・」

結局、車の持ち主 = 運転手のS氏の意見を尊重し、ロッカーの貴重品だけ受け取って横浜に帰ってきました。

ちょっとやりたかったかなぁ~~連荘ラウンド!


10時に自宅に到着、昨晩の飲み疲れとラウンドの疲労からゴロンとしたいところでしたが、
Nちゃん「東京にテレビ台、探しに行くか!たこ焼きおごるから!!」  「え~~~~

結局たこ焼きにつられて、だるい身体に鞭打ってまず目黒の「頑固蛸」
頑固蛸


    たこ焼き      玉子焼き

ここのたこ焼きは外がカリカリ、中身がトロトロで美味しいんですよ~

この後、向かったのは六本木にある「Ligne roset」
ちょっと洒落たテレビ台がありました。

TV台1

TV台2

テテビ台担当=Nちゃん、優柔不断は筋金入り。

結局、この日も物色しただけで結論が出ないままでした。

おかげで、これ!
aquos.jpg

テレビだけ先に届いちゃって、テレビ台が無いので床に直置きになっちゃってます

早く決めてもらわないとせっかくのテレビが台無しですわぁ

 (あ、結局迷いに迷ったあげく、3D機能付にしちゃいましたぁ)


あ、もう一つ、明日27日の土曜日、友達と茨城の「セントラルGC ニューコース」ってとこへ行ってきま~~す





倦怠期夫婦、応援ポチッ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
















テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

CLS

Author:CLS
夫婦揃って屁っぴりゴルファー。ゴルフよりも温泉大好き奥様「Nちゃん」をパーリーゲイツのウェアを餌にゴルフ虎の穴に引きずり込んで、いつまでたっても上達しない練習に、2人して明け暮れる。
月に一度のラウンドはたいてい2サム。とても他人様を道連れには出来ません。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
アクセス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
このブログの陰の管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
