スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆* 新型CLS

1月27日(金) 待ってた物が・・・・・キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

    新しいCLS 

今度はお上品に白にしましたぁ

フルモデル・チェンジ直後は初期不良が出るとか、追加の装備があるかもとか・・・、
兎角いろいろ悩みがちですが、「欲しいと思った時が買い時」
もたもたしてたら消費税が3%アップしちゃうでしょ

CIMG5643.jpg

しかーし、Nちゃん的には先代のCLSのデザインがお気に入りのようで・・・。

確かに比べてみると先代のほうがエレガントでチャーミング。

  CIMG5652.jpg   CLS後

      色: ブラック → ダイアモンド・ホワイト

      馬力: 272馬力 → 306馬力

      アイドリング・ストップが付いたお陰で「エコカー減税75%」ラッキー

      タイヤは前に使っていたスタッドレスをそのまま履いてます。
      新車のは285/19/30、もう少し見栄えがするんですが、春までお蔵入りです。

  CIMG5645.jpg   CLS前1

前から見ても、横から見ても 「筋骨隆々」 無骨な感じですかね。

白にしといて良かったぁ~~!
 
あまりにも何度も「前の車の方が良かった、良かったぁ」言うNちゃん。
もう乗せるのやめようかと思ってます

CIMG5655.jpg

思い起こせばこれで3台目のメルセデス。
ヤナセの同じセールスマンさんから購入してます。
この人がまたいい人なんです・・・。

思い出すのが1台目の車、「CLK320」で伊豆の温泉に行った帰り道。
ダイナモの故障で動かなくなってしまったところ、横浜自宅から海老名のサービス・エリアまで迎えに来てくれました。
日曜日の夜、どうしようかと途方に暮れていたのでとても助かりました。
そのCLK320はフルモデル・チェンジしたばかりの車だったため初期不良が多く、とても手の掛かる子でした。

次に購入したのが黒い「CLS350」
こちらは逆にマイナー・チェンジ間近の熟練モデルを購入、トラブルと言えばパワー・ウインドの故障が一度だけの優等生でした。
ちょうどNちゃんのゴルフ熱が高まった時期でもあり、この車で色々なゴルフ場に足を運びました。

さてさて今度の新型CLS350はどんな子なのでしょうか?

これからのお付き合いが楽しみです



倦怠期夫婦、応援ポチッ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : メルセデス ベンツ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

CLS

Author:CLS
夫婦揃って屁っぴりゴルファー。ゴルフよりも温泉大好き奥様「Nちゃん」をパーリーゲイツのウェアを餌にゴルフ虎の穴に引きずり込んで、いつまでたっても上達しない練習に、2人して明け暮れる。
月に一度のラウンドはたいてい2サム。とても他人様を道連れには出来ません。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
このブログの陰の管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。