

パーリーゲイツ ラビットカップ

3月の初め、元町パーリーゲイツの店長さんからお誘いを受け、
3ヶ月近く楽しみに待っていたイベントでした。

昨日も、明日もいい天気なのに、なんで今日だけ雨なんですか

週間天気予報もころころ変わり、期待をもたせたりがっかりさせたり・・・。
結局は一日を通して雨降りのラウンドとなってしまいました。

ご一緒したのはご存知forestさんとその奥様、パーリゲイツ元町店のトモちゃんです。
場所は「東千葉カントリークラブ東コース久しぶりのキャディーさん付きのラウンドです。
参加者はパーリー・フリークの男女合わせて総勢76名。
タレントの「マイケル富岡さん」やレッジーナなどの雑誌モデル「レラン レナさん」なんかも参加してましたよ。

   CIMG7047.jpg

で、肝心の結果なんですけど・・・。

   CIMG7071.jpg
パーリーゲイツのオリジナル・トートバッグ!ゲット~!!
・・・ではなくて『 参加賞 』、ちっさいっす
(手前にあるのはスコアカード・ホルダー)    

久しぶりの雨のラウンド&転勤による練習不足(だけじゃないでしょ)が祟って酷いものでした。
雨で濡れたグリップが外れてOB連発、おまけにシャンクまで飛び出して・・・。
なんと76人中67位、スコアは52(18)、55(18)!
少し前まで好調だっただけに、まさかの「100超え」がっかりでした。

そして気になるforestさんの結果はこちら ⇒ forestさん

さ~~すがぁ~~

倦怠期夫婦、応援ポチッ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村













テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

CLS

Author:CLS
夫婦揃って屁っぴりゴルファー。ゴルフよりも温泉大好き奥様「Nちゃん」をパーリーゲイツのウェアを餌にゴルフ虎の穴に引きずり込んで、いつまでたっても上達しない練習に、2人して明け暮れる。
月に一度のラウンドはたいてい2サム。とても他人様を道連れには出来ません。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
このブログの陰の管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
