

ドライビング・レコーダー

ディーラーに車を預ける用事があったのでついでに付けちゃいました。

  DSC_0185.jpg

ドライビング・レコーダー

  DSC_0175.jpg  DSC_0177.jpg

取り扱っている機種が限られていて、スペックが低い割りに割高だったけど、
シガー・ライターからじゃなく直接電源取ってくれたし、
配線なんかの収まりも良かったので満足してます。

[広告] VPS


MicroSDカードは薬指の爪と同じ位のの大きさ、
これで↑の標準画像なら27時間の録画がOK。
一杯になったら古い画像から上書きします。

DSC_0186.jpg

運転席側からはまったく邪魔にならないし、
何かのトラブルの際、これがあると安心です。

ただこのSDカード、車の中で落としたら最後、
絶対に見つからないと思うなぁ


倦怠期夫婦、応援ポチッ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

まぁくん、ご無沙汰してます。

仕事が忙しいのもあるんですが、
なかなか内容が乏しすぎて更新さぼってます。
まぁくんみたいにニュー・ギア買ったり、
綺麗どころとラウンドしたりしてたら、
きっとスラスラ書いちゃうだろうけどねぇe-454
読み逃げ専門ですわ。

ラウンドはたまにしてますよ。
でもマジ絶不調なんですよね~e-444

ども(#^.^#)

なにやらお忙しそうで

ブログの更新が ないから

心配しとります

ってか 寂しいとゆうか 

楽しみに待ってますから(#^.^#)

ちよっち、おはようございます。

最近安くなったよね~、これ。
事故の時はもちろんだけど、
お出掛けの思い出保存にも便利です。
あと、いつか決定的スクープ映像が撮れるかも。

自分のアホな「独り言」は恥ずかしいけどねe-350

いつのまに更新してたの?(^^;
ドライブレコーダー必要だよ~
私は持ってないけど~

事故とか相手平気で嘘つくから
動こうとして停まってぶつかったりとかで
動いてないとか言われるときに便利~
事故は起こさないつもりでも、わざとやられることあるからね(^^;

バンビさん、おはようございます。
ご無沙汰してます!

ゴルフは上手くならないし、
通勤時間は長いし、
なので更新はちょっとサボってます。
(なんて、ズボラなだけですけど)

爪ですか?
爪は年を取ってもシワ寄らないですからねぇ~~e-454

CLSさん、更新がなくて、寂しかったですよ~。
無事でよかったです。
9月のゴルフ、10月のゴルフ・・・は?

車の話題も、楽しいですね。また、お願いします。v-339
特に、CLSさんのは、特に、かっこいいしv-352
街でCLSを見かけると、CLSさんを思い出します。

CLSさんの指、綺麗ですね。爪の形が、特に・・・。

メイさん、おはようございます。

最近ちょっと忙しくて、
家のPCほぼ置物状態で・・・。
ゴルフも旅行もそこそこ楽しんでます。

メイさん、色々と動きがあったようでたいへんですね。
初めて入社した会社から、
恐らく一生転職しないであろう自分と比べ、
人生を楽しんでる感じがしますね。
(人ごとだと思って・・・、すみませんe-455



おひさしぶりです~!
ずっと更新が無くて寂しかったですよ!
その後もNちゃんとラブラブツーサムしてるのかな?

また目の保養になる素晴らしいお宿と食事の記事も楽しみにしています!

まぁくん、こんにちは!
ドライビング▪▪▪と言えば、
ティーショットを連想しますがe-454

まぁくんの車も一事故で3桁万円行くでしよ?
当て逃げ対策にもお薦めですよ。

いつも読み逃げでごめんなさいねm(_ _)m
ご活躍は拝見してますよ~!今度教えてね!!

どもども(#^.^#)
ご無沙汰です(笑)

記事の更新お待ちしておりましたwww

八月の後半戦から長かったですよ?(笑)

ドラレコいいですねぇ・・・何があるかわからない世の中だから

必要かも??

ほんとは 必要にならなければ一番ですが(#^.^#)

安全運転で行きましょう(#^.^#)
プロフィール

CLS

Author:CLS
夫婦揃って屁っぴりゴルファー。ゴルフよりも温泉大好き奥様「Nちゃん」をパーリーゲイツのウェアを餌にゴルフ虎の穴に引きずり込んで、いつまでたっても上達しない練習に、2人して明け暮れる。
月に一度のラウンドはたいてい2サム。とても他人様を道連れには出来ません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
このブログの陰の管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
