

サムイ島の夏休み

プール

9月4日から9日まで、一昨年、昨年に続き今年もタイのサムイ島に行ってきました。

去年は天候があまり良くなかったんですが、今年は毎日良い天気に恵まれました。

 景色  ジャングル

こんなホテルのプールでのんびり過ごし、レンタカーで「ジャングル・クラブ」と言う景色のいいレストランにお茶しに行ったり・・・。

  モヒート    海老

タイ・フードが美味しくて、大好きなモヒートは何杯飲んだことやら・・・。

円安で物価のお得感が少なかったのが「何だかなぁ~」 だったけど楽しい旅でした。

  理香子    直3

ホテルのスタッフに森田理香子プロにそっくりな子がいたので、

お付のカメラマンに写真を撮ってもらいました。

一生懸命働いたら、来年もまた行けるかなぁ~~~

  20150913110355cb0.jpg


  
更新サボりすぎだけど応援お願いポチッ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁくん、おはようございます。

ポルシェ乗ってゴルフ三昧のセレブが何をおっしゃる

こちらこそ金欠サラリーマン、年に一度の骨休めですわ

これから涼しくなるんで、ゴルフの方も頑張ります!!

No title

ども(#^.^#)
ええなぁ・・・ゴージャス・・・

貧乏会社の小倅でも頑張って働いてれば
いつかは こんなとこ行けるようになるかな?(笑)

頑張りま~す
プロフィール

CLS

Author:CLS
夫婦揃って屁っぴりゴルファー。ゴルフよりも温泉大好き奥様「Nちゃん」をパーリーゲイツのウェアを餌にゴルフ虎の穴に引きずり込んで、いつまでたっても上達しない練習に、2人して明け暮れる。
月に一度のラウンドはたいてい2サム。とても他人様を道連れには出来ません。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
アクセス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
このブログの陰の管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
